2009/07/06

5月31日「外に出よう」報告

障害者は外に出よう ~古き良き下町を訪ねて~
5月31日、曇天の空の下、約百名近い参加者にお集まりいただき誠にありがとうございました。二十数年間の永きにわたり続けて来られたのは、ひとえに皆さんが私たちの活動に賛同してくれているからだと自分勝手に思っています。当日は曇り空でしたが、ある参加者の方から「天気が多々悪くてもまた違った一面の下町が観られて良かった。」というお声を頂き主催者としては、とても励みになり、この行事を続けていて良かったし、また続けていこうと思います。そしてこのような大人数が一同に介して移動する行事は他にはみられないと思います。これからもよろしくお願いします。

協賛団体
麻布13倶楽部様・港区身障運転者協会様・港区中途障害者会様
立教大学BSA第8支部様・港区重症心身障害者児(者)を守る会様 港区肢体不自由児(者)愛の会様・東京赤坂ロータリークラブ様
東京神宮ライオンズクラブ様・車いすとともに歩く会様
特定非営利活動法人風の子会

0 件のコメント: