2015/05/15

2015年度夏期営業日用品のご案内

 私達風の子会は、きょうされん(旧称:共同作業所全国連絡会)に加盟している港区の障害を持つ人達が集まる共同作業所です。さて、今年も夏季販売の時期がやってまいりました。この日用品の販売は、毎年行っているもので、とても好評です。今回もきょうされんは、全国の作業所等で描かれたデザインがプリントされたTシャツやタオル等を販売しています。障害者自立支援法による厳しい状況の中で、施設運営の維持や工賃アップは切実な問題となっています。この販売活動はきょうされんや作業所の活動資金、障害のある人達の収入を得る為の活動です。Tシャツやタオル、キャラクター物等、取り揃えております。たくさんの方々にご愛用されることを心待ちにしております。



注文方法は以下の二通りあります



・風の子会高浜生活実習所へ電話又はFAXで注文。



・風の子会高浜生活実習所へ注文用紙を持ってくる。



*・・・商品のお届けは、ご注文締め切り後、約10日前後とさせていただきます。


*・・・入荷状況によりお届けが遅れることがありますので、遅くなる場合はこちらからご連絡いたします。


*・・・港区内は、配達致します。配達の際は、代金引換となります。


*・・・郵送の際はお手数ですが、同封する振り込み用紙にてお近くの郵便局にてお振り込み下さい。(手数料は無料です)。お買い上げ金額が5000円以下の際は、送料をご負担願います。




締め切り日


第1締切日  6月25日(木)


第2締切日  7月16日(木)


TEL:3474-9674  FAX:3474-9213


カタログは以下の画像を開いてご覧下さい。申込用紙は同リンク先から印刷して下さい。



2015年度夏期営業日用品カタログ&申込書

0 件のコメント: